2015年3月29日日曜日

downしてた

I はdownしてたね。普通に充電に時間のかかる身体してるのね。
気がついたら1日Don't eatだったのよ。Pastaと焼きそばで炭水化物だらけの栄養補給の後でtapioca milkを飲んだの。
ハイカロリーな食事だったね。
大煇(Taiki)くんのことも何とかしないとなんだけど、新しいmemberの迫害者人格でI が破壊者さんと呼んでたtypeの人格さんね。
可愛い弟くんなのね。氷雨がお兄ちゃんなのよ。迫害者人格2名でfrock作ってるの。何そのdark frock!
まあ、可愛いのよ。neglect経路だからかI の交代人格は平和ね。
時々、dieしかけるくらいよ。



 
From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿