2015年4月26日日曜日

Bike to kill.

実家にいた頃のFlash backを起こしたね。外のbikeの音で。
実家では常に怯えていたね。藍花は苛々して、I は怯えていた。
home in dangerousだけど、外から問題が襲って来たらとんでも無いことになった気がする…なったんだ。
fatherがdieする原因になったfatherの強姦の発覚。carの音がしたのかなあ?その記憶と繋がるんだ。
fatherの隠蔽、引っ越す為の準備、追い詰めるmother、会社でdieしたfather.
物音は元々、自閉症で苦手だったけどalcoholを摂取してdieする為に車に乗せられるのでTraumaになった。
私はmotherにkillされる恐怖に怯えていた。遂にmotherはfatherをkillした。
bikeの音はkillの合図。



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿