2015年4月28日火曜日

Black Lilly

Let's my kill! 
笑う少女の面影 
You are die. 
紅い雫が滴る 

黄色い向日葵の様な少女の
紅い膜に包まれた娘 
請われた通りに渡した純潔 
穢れの娘に暗く微笑む 

私を愛して 
男らしく 
少女の奇形のココロが躍る 
娘(少女)は少女だけの為の男 

 Let's my kill! 
笑う少女の面影 
You are die. 
紅い雫が滴る 

ぼろぼろ種埋める為の少女の 
鈍い愛に壊された娘 
請われた通りに渡した純潔 
穢れの少女に唯焦がれる 

私を愛する? 
男らしく? 
少女の異形のカラダが踊る 
少女は娘(少女)を愛さない女 

Let's you die! 
凍る娘の眼差し 
You are deth. 
黒い欠片を集める 

黒い百合を供えましょう 
××の墓場
××の墓標 
娘は墓石を蹴り倒した 

Let's go you! 
嗤う娘の眼差し 
You are here. 
時の森から離れる 

Good by sister! 
足掻く少女の死に水 
Good by mother! 
影の時へと置き去る



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿