2015年4月17日金曜日

俺は所詮彼奴と同じ性

私なんか死ねば良い

久し振りに思った。俺が此処まで落ちるのも久し振りだ。
序でに語ろうか。口が利けずとも此処では語れる。

俺は流産した体感記憶を持っている。
俺は男だが身体は女だ。
父親のやらかしたabuseには近親姦もあり、俺は妊娠、流産した。
性的な意味でのTraumaも記憶も月花にあるが、記憶の一部と体感記憶は俺にある。
女の俺は私、男の俺は俺。
俺は女の性を蔑んでいるが俺も女だ。あの母親と同じだ。俺の男を求めた変態と同じだ。
地の底まで落ちれば良い。



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.
ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿