2015年4月19日日曜日

I は藍花

藍花(Aika)
何となく書いてみたくなってね。
DV被害はoriginal全員にTraumaを叩き込んだ。
日境(Hisakai)には身体的暴力、I には心理的暴力、月花には性的暴力の。
元々、originalの中での繋がりは解けかけてたのにDVでPTSDになってばらばら。
基本人格は日境よ。彼は衝動性と注意欠陥、多動が強いから、abuseの的になって主人格はしていないの。babyの頃にはI が主人格だったと思う。
21歳でのDV、10日間の暴行監禁でI は壊れた。それから3年、月花が頑張ってる。
姉らしいことはしていない。なんというか、引け目がある。I が心理的に支配されて長いからかもしれない。母は子供をaccessoryとして扱うひとだった。
I はmarionnette.
まだ、抜け出せない。



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿