2015年4月12日日曜日

I’m sorry.

ごめんなさい。ごめんね、仁明。
私には人生もlife stageも重過ぎる。
投げ出して自己嫌悪に浸るのが私。いつも私。
守ってもらっても気づかずに仁明を傷つけて死のうとして、繰り返す。
私はabuseを未だに認められない。でも、母親に憎まれている事は知ってる。
それが辛い。
私は母に愛されたかった。
共依存から抜け出せていない私でごめんなさい。
sorry.
I like Nia.
I’m sorry.



 
From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿