2015年4月10日金曜日

仁明(Nia)だよ〜

hey!仁明(Nia)だよ。
にゃーくんとか月花に呼ばれてる放浪の交代人格だよ。Hitoakiじゃないよ〜?frockも無視だよ〜。
一人称は僕と俺!どっちでもありさ!
月花にもらったnameはお気に入りだよ。
普段は会いに来ないから陸海(Takami)に情報を流してもらう。
彼奴は何をやってるんだろうなー?frockのpapaだから、何か意味があるのかな?
そういや、彼奴は夜半(Yohan)と接触出来るんだよな〜。無意識、自律神経、電子辞書なんて呼ばれてるけどnameはあった方が良いよな。
無意識が夜のものってのはテキトーな月花にしては的確だけど、それこそ無意識だよなぁ。
なはは。俺何してんだ?流離うか。



 
From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿