2015年4月28日火曜日

蒼夜PICTURE THEATER 7

HOMEを出たら月花が「雨の気配がする」と言った。
湿度は高かったし明日はRainy Dayかな?

 
曇りだね。
俺はLikeだなあ。
 
 
葉桜もBeautiful Woodだね。
 
 
躑躅(Tsutsuji).
柔らかいGreenがLikeだな。 
 
 
躑躅から南天(Nanten).
実家には紅白の南天が茂っていたけど枯れたかもね。
 
 
MotherはこのSeedを庭に植えるようなひとだった。余りにも幼い女性だった。
 
 
綺麗なGreen. 雑草になりたい俺だよ。
 
 
若芽に惹かれて撮影。
Cuteに写ったね。
 
 
透けるSunshine. ここで月花が「雨の匂いがする」と言った。
 
 
violaの可愛い配色。
 
 
これもviolaかな?violetじゃないけれど。
 

横から撮っても美人だね。Flour is beautiful woman.
BrownがWhiteを引き立ててるね。
男もBrownであるべきだと思うけど、『刺身の妻』は刺身が愚かなんだよ。



From here to shop. The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI". I am selling various things.
ブログランキング・にほんブログ村へ          
Also ask here click for raising the ranking. Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿