2015年4月17日金曜日

喝采PIERROT

多少痛い目には遭いましたがね、綾緋が積極的に他者と関わるので私は嬉しいです。
綾緋はAvengerだけあって攻撃力が高いので、衝動性が強いので、他と混ざれないのですよ。
あれは月花さんが入院した時。
口の利けない綾緋が表に出て喋れないのかと詰問された。
私は弟めを内部に引き摺り戻しましたよ。暴力沙汰は御法度ですから。
そして、月花さんは傷ついた。
綾緋は他者と関わるのを諦め切って仕舞いました。
今は尊いのです。



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.
ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿