2015年4月27日月曜日

転回PIERROT

私達は虐げられたが故に快楽として虐待に順応し、苦痛を月花さんや黒耀さん、弟めに押し付けて生き延びて来ました。
生存者が私であり藍花さんでありそれ以外の人格は犠牲者か迫害者だったので御座いますが、生存者が苦痛を背負い直す処に立った様ですね。
弟めはAvengerとしての価値を見失い私めはPierrotとしての価値を失う。
originalの父親ごっこはお仕舞いです。



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿