2015年5月26日火曜日

先程の記事の補足

彩果(Saika)は27歳の見た目の中身子供の迫害者人格です。
24歳の月花さんをMAMAと慕っています。
PAPAの私とも同い年ですがそこは気づいていない振りで迫害者人格のサガという奴を。
破壊、攻撃衝動が高いのです。
基本breakerです。
斯くいう私も元は迫害者人格です。時々ノリで迫害者に復帰します。
そんな迫害者人格である彩果が虫退治で済んでいるのは非常に平和なのです。
雷鴉(Raia)などは最初に月花さんにやらかしたのは首絞めです。
精神的な意味で死ぬことなど容易に起こります。
その上で雷鴉が求めたのが『わらって』でした。
黒耀(Kokuyou)さんが保護していただけあって傷の深い人格です。
originalは2歳の頃母親に首を絞められて怒鳴られたというTraumaがあります。
その派生でしょう。
怒らないで、笑って。
それが2歳のoriginalの望みだったのでしょう。
今では抱きつき虫の雷鴉ですが、彩果も千影も迫害者人格のままです。
ええ、虐待する親はこういう現実を呼ぶのですよ。
過去というものに殺されたDID患者は数多いことでしょう。その分、虐待した親がいたと思っても良いくらいです。
継続する生命の危機が家庭で巻き起され続ける。残酷ですよ。



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿