2015年5月27日水曜日

人外


私の言葉は誰にも届かない
誰かの言葉は私に届かない
本当に貴方は其処に居るんですか?
本当に私は人間なんですか?
ただ、消えてしまいたい。
ただ、みんなを巻き添えにしたい。
私は寂しい。
でも大切な人がいるから、
貴方が私の為に死んでください。


私の為に死ね。



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿