2015年5月28日木曜日

原因判明

ハイ、木菟(Mimizuku)が危険Levelに達したんで伯父貴に保護してもらったっすよー。
ただ、落ち着いたから戻す→破裂寸前→保護の繰り返しだなorz
俺がBlog書いてる間は落ち着いてられんだけど、fireにoilを注いだ婆さんが。
DIDの変な婆さんなんだけど文体が子供。そこら辺は勝手にしろ。個人攻撃に走るな、あと、人をBlogで吊るし上げんな。
うちの父親人格ふたりも殺害しといて被害者面すんな。
俺らは父親って要素を学ぶ必要が…って、そこかーっ!
木菟は虐待fatherから性虐待を受けてる。安全な父親像が崩壊したんだ。
それで荒れ狂ってるんだ。
時間差で気づかなかった。うちのFrockの安定を返せクソババアー!



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿