2015年5月27日水曜日

儚い私

誰が私を産めと言った!
父親か?祖父母か?
私が一体、いつ、生きたいと言った!
私は生まれたくなかった。
母親の憎悪に歪んだ形相と首に食い込む指。
殺せ殺せ殺せ殺せ!
一思いに私を殺せ!
何故、躊躇った。
貴女はそれから長く私を虐げて笑った。
変質者に悪戯をされたと思っていた。
父親だった。
顔にかけられるのは苦痛だった。
だから精液を飲んで耐え忍んだ。
私が男性である理由も価値も分からない。存在しない。
それでも、私は普通の恋がしたかった。
愛情を欠片なりとも感じたかった。
性的放縦人格になってでも、男性への怒りは犯すことでしか表現出来ないと思った。
父親の代わりを探そうと思った。
そこで見つけた私の妻を、矢張り親は壊し尽くしていた。
親に夢を、見たかった。



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿