2015年5月14日木曜日

蒼夜PICTURE THEATER 15

今日は通院日だったよ。
 
 
Violaが可愛らしかったよ。
 
 
散った花も美しきかな。
 
 
GreenのPowerを吸収して進むよ。
 
 
帰りに見かけたRose.
 

秋桜(Kosumosu)に小さな蝶。
今日のBestShot!



From here to shop. The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI". I am selling various things.
ブログランキング・にほんブログ村へ          
Also ask here click for raising the ranking. Thank you very much.

3 件のコメント:

  1. おおお、秋桜に蝶とは何と素晴らしきかな←偲月です、興奮し過ぎてキャラが一時的に壊れました。

    偲月

    花の中で一番好きなのが秋桜だからね、ぼくらは。
    散った花もいいよね。
    ぼく、枯れかけの花とか大好き。

    まさ

    激、癒されました←

    返信削除
    返信
    1. ありがとうね。
      月花が写真集まとめ作業その1をやってたけど、売り物は店でプリントアウトするんだって決めてたよ。確かに差があるねえ。

      削除
  2. 月花さんは、そういうところをキチッとやるから、売り物が徐々に売れていくのでしょうね

    陽子

    買う気満々

    嵐&まさ

    返信削除