2015年5月27日水曜日

蒼夜PICTURE THEATER 23

今日も元気にPICTUREだよ。
 
 
紫陽花(Ajisai)の蕾(Tsubomi).
いつもここの紫陽花は見事に咲くんだよね。
 
 
Mintの攻勢。
月花曰く、Mintは雑草の部類。
 
 
雀(Suzume)さん。
うちの雀のめーくんとは特に関係はありません。
 
 
背景は建物だから曇ってるわけじゃないよ。
 
 
このFlourも毎年綺麗に咲くんだよねえ。
 
 
Cute!
 
 
これには昨日、月花がFlash Backを起こして、嘗て実家にあった植物だと分かったよ。
藍花がお気に入りだったから祖父が色水作りを手伝ってくれていたんだ。
棘があるからと言われて触っていなかった。
ところが虐待Motherは祖父にこの植物を切るように命じた。
順当にTraumaと化しました。
で、月花的には認知症になった祖父が植物を伐って行って、
庭の皐月(Satsuki)を伐ってしまったのがShockだったらしい。
それを虐待Motherが庭がすっきりしたといったのは藍花のTraumaみたいだ。
ふたりとも緑の指持ってるからなあ。
 
 
このPurple Flourは撮るのに苦労した。
 
 
綺麗だなあ。
最近はFrockの中で騒動が多いから癒しがあると助かるよ。
ぶち切れた迫害者人格を止めるのは大変だからね。
まあ、野郎共のBossにもそれなりに苦労はある、と。


From here to shop. The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI". I am selling various things.
 
ブログランキング・にほんブログ村へ          
Also ask here click for raising the ranking. Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿