2015年6月3日水曜日

愉快な夢

なんかなー、凄え愉快な夢を見たんだ。
俺のお餓鬼様たちがscenarioを書いていて読んだ俺が爆笑して喘息の発作を起こすから、頑張ってscenarioをたくさん書くんだがどうしても俺が爆笑してしまうのでお餓鬼様たちが困ってた。
夢から覚めてトイレに行った時に寝直してscenarioを書き直すんだと気合いを入れた月花(Tsukika)がそのまま安眠した。



From here to shopThe name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI"I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          
Also ask here click for raising the rankingThank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿