2015年6月10日水曜日

夕焼け写真館

昨日の夕焼けだよ。
Beautifulだったから夢中で撮ったよ。


Little sisterの月花(Tsukika)のmy girlのお迎えに行ったんだ。
Counselingの日だったからね。


木々が燃えているような空だったよ。
Orange&Red Sky!


影絵みたいだね。


天気は大崩れしそうなSkyだった。
今日は曇りだけどね。


とても綺麗だったんだ。


良い思い出になったよ。




From here to shopThe name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI"I am selling various things.
ブログランキング・にほんブログ村へ          
Also ask here click for raising the rankingThank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿