2015年6月11日木曜日

紫陽花写真館 壱

Rainな日の紫陽花写真館(Ajisai Picture Theater)だよ。


細かい花は俺にはちょっと珍しかったかな。


大きい花が俺にはお馴染み。


Japanらしい風景だよねえ。


梅雨(Tsuyu)と言えば紫陽花だよねえ。


紫陽花と言えば移ろいゆくCOLLAR!


Whiteはとても物珍しかったよ。
黄色味がかったのが見慣れてたかな。


Juneだねえ。
日本の良さは四季があることだね。
気圧の変化で喘息は大変だけれど。




From here to shopThe name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI"I am selling various things.
ブログランキング・にほんブログ村へ          
Also ask here click for raising the rankingThank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿