2015年6月11日木曜日

侵食汚染

私の通称、木菟怒りのARTです。
昨日は不安から非常に不安定になっていたらしく、お義父さんに心配されました。


お義父さんは気のいい方なので私のARTにずっと付き合ってくれました。


表では潔白であれと求められ、裏で砕けていく自分を表してみました。
ラッカースプレーは初めて使うので不安だったのでお義父さんに実演してもらって使いました。
葉っぱですが黒くしました。
とても気に入っています。



From here to shopThe name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI"I am selling various things.
ブログランキング・にほんブログ村へ          
Also ask here click for raising the rankingThank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿