2015年6月4日木曜日

Shelve

俺はあいつの一時の居場所でしかなかったのか?
一時的にしちまったのか?
俺のせいであいつは死ぬのか?
帰って来てくれ。
俺が悪かった。
俺が悪かったから、
お願いだから帰って来てくれ。

一思いに、俺を殺せ。
俺を殺してくれ。
俺は死ねないから、だから。



From here to shopThe name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI"I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          
Also ask here click for raising the rankingThank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿