2015年7月19日日曜日

FtM

この俺の事情が結構Frockに負荷をかけてるんだよね。
まあ、GenderIdentityを確立する前よりは安定的だけれどね。

俺は自分の男性性と女性性に揺れてた。
それが男性に確定したんだけど、
身体は女性だよね。

それでもこれが俺には男性の姿に見える。
ほかの人格とは違って、
乳房がありペニスがないのが男性だと認識した。

当然女装はしたくない。
ワンピースなんて無理!
ブラジャーなんて変態!

そんなわけで、
月花(Tsukika)が急遽NETで買ったタンクトップとシャツとガウチョパンツで過ごしてる。
タンクトップはユニセックス、シャツはmen's、ガウチョパンツはlady'sだけど、
Autismの特性を考えると緩いズボンは必須だから諦めてる。
上半身は締め付け機が欲しいほどだから、フィット性重視。

俺は思い切り性同一性障害だと思う。
DIDだからGIDの診断が下りるのかは知らないけど。

疲れた。
またね。



From here to shopThe name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI"I am selling various things.
ブログランキング・にほんブログ村へ          
Also ask here click for raising the rankingThank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿