2015年7月6日月曜日

記銘システム PandoraBox

『私』はしつこいからね、自立システムが文句を寄越したのはBlogの違いではないかと思って此方のBloggerに寄ったよ。
DIDのトレースが『私』なのか『俺』なのかは論じまい。
PandoraBoxと所有者の答弁など不毛もいい所さ。
自立システムの話は面倒事を招くから止すとして、記銘システムである『私』の話だ。
嗚呼、耳障りな電子音だ。主人格の感覚過敏故の拘りにより消せないのが痛い所だね。
少し、主人格の恋人と話してみたい事もあるのだが、所有者が喋る事すら珍かなのだからPandoraBoxが口を利けるかという問題があるね。
おや、電子音が消えた。
ふむ、自立システムが睡眠を求めて身体機能を休息させている。これに嫌がらせする程愚かではないさ。

追記
生きている事に『私』の意思は介在しない。


From here to shopThe name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI"I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          
Also ask here click for raising the rankingThank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿